佐野航大の彼女はまりん?インスタは?好きなタイプは川口春奈だった!

当ページのリンクには広告が含まれています。
佐野航大 彼女

佐野航大選手、2024年のパリオリンピック代表にも選ばれた、オランダ1部リーグのNEC所属のプロサッカー選手です。

そんな、佐野航大選手が、とてもイケメンと話題なので、彼女がいるのかどうか気になりますよね。

この記事では、佐野航大選手の彼女について調査しました。

目次

佐野航大がイケメンすぎる!

佐野航大選手は、現在20歳で、今注目のイケメンサッカー選手です。

たしかに、佐野航大選手は、ずば抜けたサッカーの才能に加えて、ハーフのようなハッキリとした顔立ちでイケメンですよね。

学生時代も、かなりモテていたことが想像できそうですね。

SNSでもかっこいいと話題!

佐野航大選手は、高校時代にプレーしていたころから、かっこいいとSNSでも話題だったようです。

サッカーファンだけではなく、若い女性などからも、多くの支援が集まっていそうですよね。

今後の活躍にも期待が高まります!

佐野航大に現在彼女はいる?

結論を言うと、佐野航大選手に現在彼女はいない可能性が高いと思われます。

その理由は、佐野航大選手は現在オランダのチームに所属をしているため、オランダに住んでいるからです。

プロのサッカー選手として、高校卒業後から、ファジアーノ岡山で活躍していたため、とても多忙な毎日を過ごしているのではないでしょうか。

また、現在は海外での生活をしながら、パリ五輪に向けての練習もあるので、恋愛をする余裕もないのかもしれませんね。

彼女の名前が「まりん」はデマ?

ネット上では、「まりん」という名前が噂されているようです。

しかし、調べたところ、「まりん」というのは、佐野航大選手のファンのSNSアカウントのようです。

そのため、まりんという名前の彼女がいるわけではありません。

しかし、佐野航大選手はイケメンで、現在20歳と恋愛盛りな年齢なので、密かに交際している彼女がいる可能性もありそうです。

オランダに移籍したのが2023年で、まだ1年経っていないので、遠距離の彼女がいるということも考えられなくはないですよね。

また、高校時代から長く交際していたり、現地で彼女ができたという可能性もありそうです!

だとすれば、オリンピックが落ち着いた頃に、彼女についてのニュースが聞けるかもしれませんね。

佐野航大の好きなタイプは?

イケメンな佐野航大選手が、どんな女性が好みなのかも、気になりますよね!

「サッカーダイジェスト2023 J1&J2&J3選手名鑑」によると、佐野航大選手の好きな女性芸能人は、女優の川口春奈さんだそうです。

川口春奈さんは、いつも明るくて素直なイメージですよね。

佐野航大選手も、父親によると、明るく元気な性格のようです。

航大はお調子者で、コミュニケーション能力が高い

sportiva.shueisha

そのため、佐野航大選手は、自分のように、エネルギーが溢れていて、周囲を笑顔にできるような、明るい女性が好みなのかもしれませんね。

まとめ

この記事では、佐野航大選手の彼女について調査しました。

今後彼女についての情報が公表されるといいですね。

佐野航大選手の家族構成については、こちらの記事をご覧ください。

同じく、パリ五輪の女子体操代表の、宮田笙子選手の学歴は、こちらの記事をご覧ください。

パリ五輪の男子体操代表の、岡慎之助選手の学歴は、こちらの記事をご覧ください。

同じくパリ五輪に出場する、女子レスリングの尾崎野乃香選手の家族構成は、こちらをご覧ください。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次