泉里香の家族構成|父親はエリートで母親は料理上手!3人兄弟の末っ子だった!

当ページのリンクには広告が含まれています。
泉里香 家族

泉里香さんは、モデルや女優として活躍していて、注目を浴びていますよね。

そんな、泉里香さんのご両親や兄弟について、気になりますよね!

この記事では、泉里香さんの家族構成について調査しました。

目次

泉里香の家族構成(両親・兄弟)!

泉里香さんは、ご両親と兄弟2人の、5人家族です。

  • 父親
  • 母親

では、それぞれについて詳しく見ていきましょう!

泉里香の父親

泉里香さんは小・中学校、私立に通っていたため、お父さんは高収入のエリートの可能性が高そうです。

また、泉里香さんは3人兄妹なので、3人とも私立学校に通っていた可能性が高そうですよね。

そのため、泉里香さんの実家はかなり裕福だったのではないのでしょうか。

また、泉里香さんは、身長166cmで、モデルとして活躍しているので、もしかするとお父さんも高身長なのかもしれませんね。

お父さんはゴルフ好き!

泉里香さんのお父さんは、ゴルフ好きだそうです。

2021年に、泉里香さんが専属モデルを務める女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」で、ゴルフを一から習うという連載がスタート。

その時に「いつか父とコースに出てラウンドするのが目標です」とレッスンへの熱意がすごかったそうですよ。

「実は父がすごくゴルフ好きなんです。最近はなかなか難しいですが、実家に帰ったら一緒に打ちっぱなしに行くのが恒例で。私がゴルフを本格的に始めたことを知ったら、きっと大喜びするはず」と明かしている。

mantan-web.jp

お父さんとは仲良し!

泉里香さんとお父さんは、とても仲良しだそうです。

泉里香さんは、モデルをやっていなかったら、パティシエになりたかったほど、中学生くらいからお菓子作りにはまっていたそう。

その手作りお菓子を、お父さんがいつも食べてくれていたそうですよ!

当時、作ったお菓子を食べてくれる父がどんどん太り、「大学生のころには家族から『もう作るのやめて』と言われ、私の夢は断たれました」と苦笑した。

サンスポ

太ってまで、手作りお菓子を食べ続けてくれるとは、よっぽど娘に溺愛しているのでしょうね。

また、父親だけではなく、家族全員が仲良しのようです。

学生時代から放課後もすぐ帰宅、ご飯を食べて家族団欒の時間を過ごして寝る。なんていう毎日を送っていたくらい、本当に普通です。

https://mensjoker.jp/

家族全員揃って夕食を取ることを、普通と話していることから、家族で過ごす時間が多く、関係が良好なことが伝わりますよね。

大人になった今でも、ご両親や兄姉と仲良しで、頻繁に連絡を取り合っているのかもしれませんね。

泉里香の母親

泉里香さんの母親は、専業主婦の可能性が高そうです。

お母さんについて、泉里香さんは、「明るく芯のある方」と語っています。

いつも どんな時でも明るく笑顔で、
芯のある母は、私の尊敬する人です。
末っ子の私は、そんな母にくっついて育ちました。
離れなさいって言われても、くっついてました。笑
わたしもいつか、
母みたいな女性になりたい

インスタグラム

離れなさいって言われても、くっついてました。」という文面からも、親子仲がかなり良好なことが分かりますね。

また、泉里香さんの美容に対する意識も、お母さんの影響だそうですよ。

美肌の秘密は?

母の影響です。10代の頃から「肌の油分は適度に残っている方がいいのよ」とか、「日焼け止めは必ず塗りなさい」とかよく言われていて。今考えると、ありがたかったなって。母は常に日傘をさして、ファンデーションじゃなく色付きUVを塗っていて。私もそのコスメを一緒に使っていました。

https://maquia.hpplus.jp/

美容に気を遣っていることや、泉里香さんの美貌から考えると、お母さんもかなりの美人さんなのでしょうね。

趣味はガーデニングやフラワーアレンジメント!

泉里香さんのお母さんは、ガーデニングが趣味だそうです。

細やかな家仕事を楽しむ母は、家庭菜園やガーデニングが趣味。私もあと十何年かしたら、軍手と長靴で庭仕事をしているかも(笑)。

https://oggi.jp/

泉里香さんのSNSには、お母さんが栽培し、送ってくれたという、京野菜の写真も載っていました。

子供たちが大きくなった後に、趣味で好きなことをする生活が素敵ですね。

また、昔はフラワーアレンジメントの教室にも通っていたそうで、泉里香さんの母親は趣味が多いことが分かります。

一緒には住んでいなくても、リモートで親子で作品づくりをするとは、かなり仲良しで素敵な親子ですよね!

お母さんは料理も上手!

また、泉里香さんのお母さんは料理も上手だそうです。

SNSでには、お母さんが手作りをするというグラノーラについても、投稿されています。

お店では買わずに、グラノーラを手作りする様子から、お母さんは家族の食事や栄養に気を遣っていたことが分かります。

泉里香さんが中学生の頃にお菓子作りにはまったのも、もしかしたらお母さんの影響だったのかもしれませんね。

泉里香の姉

お姉さんのお名前は「りさ」さんだそうで、泉里香さんとは、5歳離れているそうです。

私と姉とは5歳離れているので、じゃれているという感じではなかったですね、ちょっと子供に見られていた気がします。

news.1242

泉里香さんが1988年生まれなので、お姉さんは1983年生まれということになりそうですね。

また、お姉さんは、結婚をしており、2015年には長男を出産しています。

泉里香さんが美人なので、お姉さんもかなり美人という可能性が高そうですよね。

溺愛している甥っ子の将来も楽しみですね!

姉はハーバリウム店を経営している!

お姉さんは、日本ハーバリウム協会(ハーバランド)認定講師

ハーバリウムとは…

ハーバリウムとはガラスの可愛い小瓶にお花をオイル漬けしたもので、手入れせずともお花の美しい姿を保ち続けるというもの。

美大卒の元グラフィクデザイナーで、現在は「ハーバリウムワークショップ」を経営しているとのこと。

お姉さんが経営するのは、東京にある「RiaStudio」というハーバリウムワークショップだそうです。

お姉さんのお花好きも、ガーデニングやフラワーアレンジメントが趣味のお母さん譲りなのでしょうね。

泉里香の兄

お兄さんについての情報はあまり見つかりませんでしたが、おそらくイケメンである可能性が高いのではないでしょうか。

泉里香さんとご兄姉は、現在も仲が良いようで、都合が合えば、一緒に食事をする仲だそうですよ。

また、お姉さんがすでに結婚をしており、お子さんもいらっしゃることから、お兄さんもすでにご家族がいるということも考えられそうですね。

まとめ

この記事では、泉里香さんの家族構成について調査しました。

今後、家族写真が見られる日が来るといいですね!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次